ひととせしきの日常

おでかけ、旅行、ツーリングが好きな人が好きなことを綴ります

はじめまして、ひととせしきです

 

 

改めまして、はじめましてひととせしきです。

 

彼女がいる、4月から新社会人のFTXです。

(FTXは超~~~ざっくり言うと自分の性別に執着しない人です。)

 

 

 

 

バイクに乗ったり・・・

 

 

f:id:hittse-siki:20210327181919j:plain

 

f:id:hittse-siki:20210327182041j:plain

 

 

 

 

アートアクアリウム展に行ったり・・・

 

 

f:id:hittse-siki:20210327182320j:plain

 

 

 

イルミネーションを見に行ったり・・・

 

 

f:id:hittse-siki:20210327182919j:plain

 

 

 

動物園に行ったり・・・

 

 

f:id:hittse-siki:20210327183224j:plain

 

 

とにかく、おでかけしたり美しいものを眺めたりするのが好きです・・・!!

(でも家の中でごろごろするのも好き)

 

わりと多趣味…?なので、ほぼほぼ雑記ブログになる予定です。

 

楽しかったことやときめいたこと、何気ない日常など書いていけたらなと思ってます。

また、最初にも述べましたが大好きな彼女がいるので、「彼女と〇〇に行ってきたよ!」とかも書きたいです(願望)

 

 

以上、今回は初めての投稿なのでざっくりとした自己紹介でした~!

 

また、ゆるゆる投稿していきたいと思います。